2013〜2014

2013年〜2014年の日記です。


10.18

あこちゃんスタンプ、販売開始しました〜!

こちらから見れます→http://line.me/S/sticker/1040768

 

よろしくお願いします!


9.27

LINEスタンプ、2つ目を作りました〜!

ちっちゃな女の子、「あこちゃん」です。ちょっとなつかしい雰囲気の女の子です。


ラフとほぼ完成イラスト
ラフとほぼ完成イラスト

9.20

LINEスタンプを作りました!

猫のキャラクター、「しらたまにゃん」です。白玉っぽい猫です。


9.13

アート&てづくりバザール16、無事おわりました〜。

今回も1日だけの出店でしたが、色んな方に作品を見ていただけてよかったです!


帰ってから、少しつかれてたけどペンギンのイラストを描きました〜。


来てくださった方、ありがとうございました!


8.23

アート&バザールに持っていく、粘土のペンギンができました〜!

今回はカラフルなペンギンになりました。

クジラを作ってみたらいいかんじに出来たので嬉しいです^∨^


7.31

ネズミさんのシールができました。

9月のアート&バザールに持っていきます!


ウトウトオフロ
ウトウトオフロ

6.30

久しぶりの更新になってしまいました〜;

 

アート&てづくりバザールvol.16に出店決定しました!

4回目です。

左のイラストは今回の新作です^∨^

他にもいろいろとイラストや粘土ペンギンを持っていきたいと思います!

 

出店は9/13日土曜日です。


3.22

昨日のアート&てづくりバザール15、無事におわりました〜。

疲れたけど、色んな方のお話が聞けてよかったです!

 

粘土のペンギン、けっこうウケて笑ってくれる人がいました〜

作ってよかった〜〜

 

今回人気だったのはペンギンとシロクマのイラストでした!


2014.1.23

アート&てづくりバザールvol.15に出店が決まりました!

これで3回目の出店になります。

今回はペンギンづくしになる予定です。

 

写真のペンギンは粘土で作りました〜

アート&てづくりバザールまでに、もっとペンギンを量産したいのでがんばります!


12.16

昨日はアート&てづくりバザールでした。

来てくださった方、ありがとうございました!

 

今回は2回目の出店ということもあって、前よりは緊張もましだったかなと思います。

新作の小人の感想も聞けてよかったです!

ペンギンのイラストも思いのほか評判が良くて、嬉しかったです。

 

クロネコは、ピンクの自転車のイラストが人気でした。

今回クロネコのねんどは出せませんでしたが、またがんばれたら作りたいです。


12.8

トップページのイラストを変えました。

小人のキャラクターです!

なにげなく小人を描いてみたら、かわいいのが出来たので仲間をいっぱい描きました!

 

気に入ったので、ミニフレームも作りました。

15日に出店するアート&バザールに持っていく予定です〜〜


11.23

京都の貴船神社まで行ってきました〜。

ライトアップされた紅葉がとても綺麗でした!

 

水に浮かべると文字が出てくる、水占みくじもしました。

結果は大吉でした!やった〜

 

ちょっと遠いけど、また夏とかに行っても楽しそうです。


10.14

今日は奈良に行ってきました!

興福寺の阿修羅像を初めて見ました。千手観音像、綺麗でした〜。

 

鹿にせんべいあげました!ちょっとあわあわしましたが;

「鹿の角きり」も見てきました。面白かった〜〜〜

 

ならまちぶらぶらも楽しかったです。

 

 

アート&てづくりバサールvol.14に出店が決まりました!今回もテーブルブースです。


9.29

昨日のアート&てづくりバザール、無事終わりました〜。

接客はやっぱり緊張しました。

 

ショップカードはすべて持っていってもらえました。

粘土で作ったクロネコもセットで売れました。また作ろうと思います!

 

来てくださった皆さんありがとうございました!


8.15

アート&バザールにむけて〜。

ディスプレイちょっとためしてみました。


7.30

オリジナルのシールができました!

9月のOSAKAアート&てづくりバザールに出す予定です。